現状把握の甘い経営者

本日の「The○○力!!」事前予約残数  13本/15本 今後記事を書く度に、事前予約残数に変化があった場合、表示させていただきます。 ホームページの紹介等、特に力を入れて行っているわけではありませんが このブログも含めて、どこからともなくホームページを閲覧いただき 「The○○力!!」への事前申込下さる方がいらっしゃることに感謝です。 事前予約15名予定ですが、本日までに13本の事前予約となっており あと2名様のお申込を残すところとなりました。興味のある方はお早めにぞうぞ!  → 「The○○力!!」の事前申し込みは こちら をクリック。 本日は、「現状把握の甘い経営者」と言うことで記事を掲載します。 「The○○力!!」の配付開始が遅れることになったことで 既にお申込、ご入金の確認の取れている方を対象として 1回のメールコンサルティングを実施させていただいております。 (今後、「The○○力!!」お申込で、入金確認できれば対象となります。) 配付開始の遅れによる、お詫びを兼ねてのメールコンサルティングとなります。 通常のMCSとは異なり、1回のみとなりますので 現在、一番問題だと感じている内容もしくは、一番望まれている内容に関して 具体的にご相談下さい。とご連絡差し上げております。 この際に、現在の状況を把握するためにも 経営者として、認識されている現状をお知らせ下さるようお願いしています。 通常のMCSでも、現状の認識…

続きを読む

2回目のグループコンサルティング

本日の「The○○力!!」事前予約残数  11本/15本 今後記事を書く度に、事前予約残数に変化があった場合、表示させていただきます。 文末に大切なお知らせを掲載しております。そちらもご確認下さい。 3月にちらっと紹介させていただきましたが 6名に対してのグループコンサルティング(DCS)を先週末から行わせていただきました。 前回、実施させて頂いた時に、6名の参加者に対して均等に時間を取るため 事前に資料等々の提出をお願いしての実施でしたが、資料不足の感も否めませんでした。 今回は、同じメンバーに対しての2回目の実施と言うことで コンサルティング実施日までに行っていただくべき課題を自主進行して頂き 不足する部分は、こちらか緒後なう形で、目標設定をしっかりと設け その目標に対しての、進捗状況、実施状況等々をシッカリ持ち込んでもらいました。 前回6名の参加でしたが、今回、新たに1年名の参加者が加わり7名となり 新たな参加者には、既に参加済みの6年名がレクチャーしてくれていましたので 特に問題なく、2回目のグループコンサルティングの実施となりました。 このグループコンサルティングの中で特筆すべき点は 皆さん、一人での参加よりも、目標設定に対しての進捗状況が素晴らしいと言うことです。 普段から、気の合う仲間と言うこともあり、3月のグループコンサルティング後も 定期的に、状況確認を行っており、進捗具合を確認し合っていたようです。 ①新規店舗…

続きを読む

お問合せの特典1の有無について

本日の「The○○力!!」事前予約残数  13本/15本 今後記事を書く度に、事前予約残数に変化があった場合、表示させていただきます。 以前にもお知らせしておりますが、今までの記事は →続きを読む をクリックすることでWordPressの詳細記事を確認できるようにしていました。 しかしながら、エラーで表示できなくなっています。 つきましては、今後暫くはこちらのブログ1本となりますのでご了承下さい。 さて、事前予約の新たなご案内をさせていただいてばかりですが 早速の事前予約を頂きありがとうございました。 その際にお問合せを頂きましたので、他の検討中の方の中にも 同じ様に、気にされる方がいらっしゃられるかも知れませんので こちらのブログにて、ご案内させて頂きます。 「The○○力!!」は、今回の修正・加筆作業を機に 特典1としてメールコンサルティングサービスを選択できるようにしました。 通常のMCS(メールコンサルティングサービス)ご利用の場合は 初回申込で、3ケ月間の申込からスタートさせて頂いております。 特典1有でご利用の場合は、1ケ月分のMCSのご利用が可能です。 特典1無でご利用で、MCSをご利用されたい場合には 現在ですと、初回申込の3ケ月間の申込スタートなります。 しかしながら、 特典1無で「The○○力!!」を購入して下さった場合でも MCSサービスを1ケ月ご利用頂けるように致します。 特典1有と同じ条件で、追…

続きを読む