PMCS会員の方から支援が!

秋田県某市で飲食店を営んでいるX氏より支援が入りました! 先日お知らせした「The○○力!!」の第Ⅲ版特別予約受付ですが 上記のX氏が、特別予約2冊をお申込み下さり、新規購入者への支援にどうぞとのことです。 X氏は、DCSをご利用になり、その後はPMCSを継続利用下さっており その間に参考にと、「The○○力!!」の第Ⅱ版も購入下さっています。 先日も近くまでお越しになられましたので、会食をしながら第Ⅲ版の話はしていたのですが まさか、このような支援を行って下さるとは。有り難いことです。 つきましては、特別予約受付の申込ページには明記しませんが こちらのブログをご覧になられている方と、メルマガの方に登録されている方限定で 現在の特別予約受付とは別途、支援分として限定で14本分更なる特別価格でご提供します。 現在の先行予約特別価格から、5,000円(税抜)を値引きしての提供とさせて頂きます。 特別にメールフォームを用意したり、自動返信メールでのご案内は致しません。 申込時のメールフォームのお名前記入欄にお名前を記載したのちXと記述して下さい。 山田太郎 さんならば 山田太郎 X と言う様にです。 Xを記載してメールフォームでお申込下さい。 X氏の支援の割引価格はご案内いたしませんので ご案内の金額から税抜5,000円を差し引いた金額に消費税を乗せてご入金下さい。 クレジットカードでのお支払には対応しておりませんので 銀行振込およびゆうちょ銀…

続きを読む

第三版特別予約受付中!!

「最新の“The○○力!!”は、最良の“マニュアル”」を目指して 昨日の久しぶりの更新で“チラ”っとお知らせしましたが 現在、提供中のマニュアル「The○○力!!」がバージョンアップ作業のため 第Ⅱ版の提供を中断し、第Ⅲ版への改版・修正作業を行っております。 この作業に伴いまして、第Ⅲ版の予約特別価格での受付を15日より行っております。 予約特別価格での受付けは誠に勝手ながら、先着10名様限定とさせて頂きます。 予約受付は配付予定となっている、12月20日迄継続して行われますが 予約特別価格でのお申込は、先着10名様への受付が終了するまでとなります。 「The○○力!!」は、より良い状況でご利用頂ける様 ある程度の内容の充実が図れるようになると、バージョンアップしております。 今回は、第Ⅲ版となり、第Ⅱ版までとは異なる方法での提供を予定しています。 第Ⅱ版までは、「マニュアル部分」と「施策集」部分を同時に提供していました。 既に入手された方からは、特に何も言われておりませんが これから入手を希望される方の一部から、少しでも安価な方が良いと。の要望があります。 そこで、「マニュアル部分」を入手後、必要と考える方には「施策集」を手に入れて頂く 「マニュアル部分」だけで事足りる方は、「施策集」を入手する必要はありません。 「マニュアル部分」の先行入手が先で、その後「施策集」の入手となります。 先に「施策集」から入手することは出来ません。 し…

続きを読む

その後のお店はどうなっているか!?

久しぶりのブログ更新となっています。 あれこれ、忙しいながら、どうにかこうにか過ごしているだんねっとこむです。 地元の経営コンサルタントに騙されたとも言える中華料理店ですが 連絡では、客数的にも元の状態、プラスαの数まで回復していると連絡はもらっていますが その後のお店の様子が気になっていました。 先々週、DCSの帰りに高速道路を途中で降りて、確認してきました。 思った以上の盛況ぶりで、プラスα以上のお客さんの入りとなっており、一安心です。 お客さんが途切れたところで、経営者と会ってきましたが。 嬉しい悲鳴を上げていらっしゃいました。 印象的だったのは、本当にお店の閉店までを考えていたので お店が復活したのは、奇跡的とおっしゃっていました。 が、奇跡的とまで言うほどのことでもないのが現状なのです。 確かに地元の経営コンサルティングの言うことを信じ 墓穴を自ら掘ってしまったのは、中華料理店経営者自身です。 それも、その墓穴は、かなり大きなものでしたので 掘り返して、経営者を復帰させるのは、大変なことでもありました。 しかしながら、実際に復帰することができ、冷静に考えることができれば さほど難しいことは、何もしていないのが実情でもあります。 その内容を、公開してしまうと、だんねっとこむのDCSやMCSの存在価値がなくなりますので この場で、公開するようなことはありませんが 必要と思われる方は、だんねっとこむの各種サービスをご利用下さい…

続きを読む