「The ○○力!!」販売促進。。。特典3でのお申込は14日まで

昨日よりイレギュラーな依頼での受付となりました
6人の方へのコンサルティング行っております。

そのご紹介の前に、「The ○○力!!」のマニュアルですが
先行予約受付+特典3で、一番お得に申込できるのは今週14日までとなります。
まだお申込でない方は、今すぐお申込み下さい。




積極的なSEO対策等々行っての「The ○○力!!」の先行予約ではありませんので
新規でのお申込は、ほぼゼロと言うか、ブログからお越し下さった方がお申込み下さる程度です。

と言いながらも、新規でのお申込は非常に少ない状況ではありますが
今までにだんねっとこむのサービスをご利用いただいた方からのお申込は
好調にいただいており、ありがたいの一言です。

例えば、ダイレクトコンサルティングサービス(DCS)をご利用いただいた方
多くの方は、プレミアムメールコンサルティングサービス(PMCS)をご利用いただいておりますので
特に「The ○○力!!」を入手しなくても、メールでお問い合わせ等々いただければ
対応させていただくのですが、なぜか多くの方から先行予約が・・・・。

なぜか、何人かの方に確認させていただきましたら
「自分自身で分かることは、考えることも、確認することもできるが
全く思考の働いていない部分のことは確認のしようがない。
なので、情報的に何かしらを得られるようであれば、取りあえずは吸収する」

と言うようなお返事をいただいております。

これは、DCSで伺った時に、同じような意味合いで、ほぼ全てのクライアントに伝えています。

自分自身の知識と容量が100%埋まればその人はそこまでの人。
それ以上の人になるためには、自分自身以外の知識と容量を活用する必要がある。
第三者の知識と容量を活用するために、先ずはどのようなものなのか貪欲に吸収。
必要なければ削除。必要そうならば確認。アンテナは常に広く張り巡らせること。

DCSのご利用者の方にはお伝えさせていただいて来ました。
この様なこともあり、「The ○○力!!」をお申込み下さるのは
今までのだんねっとこむご利用者が多くなっています。

冒頭にご紹介した、イレギュラーな6人の経営者への集団コンサルティング。
こちらの6名の経営者からも、勿論、お申込いただきました。
決して、申込まないと集団コンサルティングを行わない!とか
脅したりはしていませんので、ご安心下さい。
皆さんご自身の意志でとのことです。

こちらの、コンサルティングの話を中心にしようと思っていましたが
「The ○○力!!」の、先行予約+特典3での受付期間が14日までとなっていますので
話が、そちらに脱線したままとなってしまいました。

昨日からの6人へのコンサルティングは、明日の皆さんの店舗巡回がありますので
その辺の内容と合わせて改めて、ご紹介させていただく様に致します。

14日以降も先行予約での申込受付は続きますが
特典3は無くなりますので、この機会にどうぞ!
「The○○力!!」の詳細・お申込はこちらをクリック!

慌てる必要はないでしょうが、チャンスを掴めるか掴めないかと言うことも
結局は、今現在このページをご覧いただいているあなたの判断次第です。
常にアンテナを広く張り巡らせて、貪欲に情報を吸収する。

この情報を吸収すると言うことには、情報だけでなく、知識や知見等々
何でもかんでも、取りあえずはスポンジに吸収してみると言うことです。
このスポンジに吸収してみると言うことが出来る様になると
あなた自身の店舗経営に限らず、経営全般。
または、思考事態に変化がもたらされて
更なる進化を遂げることが出来る様になることでしょう。

コンサルティングなんてものは所詮はお手伝いにしかすぎません。
そのお手伝いによって大きく変わる経営者は大勢いらっしゃいます。
無駄を省いて効率良く変われるのがコンサルティング。

とでもお考えいただくと分かり易いのではないでしょうか。

その様な中、先ずはご自身で変わってみたい!
「売上増加させて、利益も拡大し、思うような実店舗経営を行ないたい!」
この様な方にお勧めするのが「The ○○力!!」になります。

この機会に「The ○○力!!」先行予約にてお申込み下さい。