お問合せの特典1の有無について


本日の「The○○力!!」事前予約残数  13本/15本
今後記事を書く度に、事前予約残数に変化があった場合、表示させていただきます。


以前にもお知らせしておりますが、今までの記事は
→続きを読む をクリックすることでWordPressの詳細記事を確認できるようにしていました。
しかしながら、エラーで表示できなくなっています。
つきましては、今後暫くはこちらのブログ1本となりますのでご了承下さい。


さて、事前予約の新たなご案内をさせていただいてばかりですが
早速の事前予約を頂きありがとうございました。

その際にお問合せを頂きましたので、他の検討中の方の中にも
同じ様に、気にされる方がいらっしゃられるかも知れませんので
こちらのブログにて、ご案内させて頂きます。

The○○力!!は、今回の修正・加筆作業を機に
特典1としてメールコンサルティングサービスを選択できるようにしました。
通常のMCS(メールコンサルティングサービス)ご利用の場合は
初回申込で、3ケ月間の申込からスタートさせて頂いております。

特典1有でご利用の場合は、1ケ月分のMCSのご利用が可能です。
特典1無でご利用で、MCSをご利用されたい場合には
現在ですと、初回申込の3ケ月間の申込スタートなります。

しかしながら、
特典1無で「The○○力!!」を購入して下さった場合でも
MCSサービスを1ケ月ご利用頂けるように致します。
特典1有と同じ条件で、追加のご利用可能とさせて頂きます。
ご利用を希望される場合は、「The○○力!!」配付入手後の
2週間以内に、MCSご利用の旨メールにて個別にご連絡下さい。
初回ご利用でもMCS1ケ月料金でのご利用が可能となります。


早速、2本の事前申込がありました。
総数15本または、配付開始までの事前申込提供価格ですので
「The○○力!!」検討中の方はお急ぎ下さい。

「The○○力!!」から、あなたの店舗の売上増加・利益拡大が始まります。

お申込は → こちらをクリック