ホームページリニューアル!崖っぷち


経営者の思考で掲載しようと思っていましたが
ホームページのリニューアル完了しましたので
そちらの案内を少々した後に、久しぶりの『経営者の思考』を!!

無事、本日午前中にホームページのリニューアルを終え
新しいデザインのホームページを公開しております。
以前とは異なり、トップのページに案内ページを設置しました。
(以前はトップが「The○○力!!」のオファーページになっていました。)
こんさる@だんねっとととして、各種サービスを並列しての紹介となっています。

また、ここのところやばいよ!やばいよ!(出川さん調に・・・・
大幅値上げを示唆してきたSPRS:スペシャルレポートサービスですが
装いは変わらずに、SPR:スペシャルレポートとして正式リリースとなっています。

ホームページのリニューアル公開がまるまる1週間早まってしまいましたので
ホームページリニューアルオープン後も先着30本限定ですが
SPRSのプレリリース価格での提供を継続させて頂きます。
いつ30本目の申込が行われるかわかりませんが ⇒ ご確認はこちらから

と言うことで、取りあえずホームページのリニューアルは無事に終了しました。
まだまだ、やることは山ほどありますが、本日はここから久しぶりの『経営者の思考』に!!


時々崖っぷちに追い込まれないと動かないから!
と訳の分からない事をおっしゃる経営者の方いらっしゃいます。

どの様な意味合いで使っているのか、単にバカが格好良いとでも思っているのか
その辺は本人にしか分からないですから、ここでは、この辺にしておきますが

崖っぷちに追い込まれるまで、その後ろが崖だと気付かずにのほほーーーんとしてた!
と言う本当におバカな経営者ですと自慢している様なものです。
もしもあなたが、こんなことを言っている様なら、今すぐ止めましょう!!

基本的に崖っぷちと言うことは、その後ろあと1歩下がればまっさかさまに・・・・
落ちていってしまう状況のことですよね。
そこに崖があって、あと一歩で落ちると言うところまで気づかなかったのですか??
普通なら有り得ませんよね。

例えとして使われる方が多いでしょうが
何事にも早め早めの対策が必須です。
早ければ早いだけ、時間的な余裕もありますし
精神的な余裕は、何よりも良い仕事を可能にします。

これが時間も無い、余裕も無い、何も無い状況で
対応しているとなると、ミスも増えるでしょうし
余裕がないのに、やっつけ仕事になってしまいます。
そしてますます望まれない結果を生み出してしまうことになるのです。

蛾けっぷちに話を戻しますが
崖っぷちで敵が攻めてきて戦うのならば、正面しかありません。
状況が許されるとして、左右にある程度の余裕があるかどうかでしょう。
これも左右から押し込まれればどうにもならなくなります。
残る道は玉砕覚悟の正面突破か、一歩下がっての落下!
さぁ、あなたはどちらを選びますか!?

私はどちらも嫌です!
崖っぷちに追い込まれる前にどうにかしましょう!これで解決可能です。
崖っぷちに追い込まれるまでには、もちろん下がることもできますが
下がることなく、左右に回り込んで回避することもできたでしょうし
後ろに回り込んで奇襲を掛けることもできるでしょう。

また、穴を掘ってそこにじっと身を隠し、災いが通過するのを待つ。
時間と、スペースの余裕があれば、かなり多くのことに対応が可能です。
勿論、これを商売として考えても同じことですが
できれば資金に余裕も欲しいですよね。

資金に関してては、これから生み出せば良いのですから気にせずに!
崖っぷちにまで追い込まれることなく、物事に対処する体質を!
余裕を持ったところでの対応と、余裕の無い対応では結果は全く違うものに!

あなたの考える対処と人の考える対処は異なる。
どちらが正しい対処か分かりませんが、多分どちらも正しいでしょう。
多くの対処を知っていることで、より正しい対処を行うことが可能に。
そして、より早い時間で、より良い結果を生み出さす。

効率を考えた行動が経営者には必要です!

時間がかかっても構わないので丁寧な仕事。と言う方います!!!
同じ丁寧な仕事だったら、時間のかからない方が良いですよね!!

そういう単純な発想の積み重ねが、大きな良い仕事を生み出すのです。
但し、発想は単純ですが、行動は緻密に!

こんさる@だんねっともホームページをリニューアルしました。
4月からは、新たなサービスのリリース開始も予定しております。

あなたの店舗運営において、より良い結果(売上増加・利益拡大)を得られる様に
こんさる@だんねっとでお手伝いできる事もいろいろあります。
リニューアルされたホームページを今一度ご確認下さい。 ⇒ ホームページ

まだ余裕もありますが
スペシャルレポートの旧価格(プレリリース価格)での提供も時間がたてば・・・
早めにどうぞお申込み下さい。 SPR:スペシャルレポート ←急いでクリック!!
冗談抜きに好評な【一問一答ワークシート】是非お試し頂きたいと考えています。

とにかく、何事においても崖っぷちは危険です。
余裕が無ければ危険度も増しますので、必ず余裕を!
早め早めの対策が、全てを良い方向に向かわせるものです。
こんさる@だんねっと
もお手伝いいたします。

では、本日はこの辺で!
リニューアルしたこんさる@だんねっとのホームページご確認下さい!