「The ○○力!!」販売促進。。。特典3でのお申込は14日まで

昨日よりイレギュラーな依頼での受付となりました 6人の方へのコンサルティング行っております。 そのご紹介の前に、「The ○○力!!」のマニュアルですが 先行予約受付+特典3で、一番お得に申込できるのは今週14日までとなります。 まだお申込でない方は、今すぐお申込み下さい。 「The○○力!!」の詳細・お申込はこちらをクリック 積極的なSEO対策等々行っての「The ○○力!!」の先行予約ではありませんので 新規でのお申込は、ほぼゼロと言うか、ブログからお越し下さった方がお申込み下さる程度です。 と言いながらも、新規でのお申込は非常に少ない状況ではありますが 今までにだんねっとこむのサービスをご利用いただいた方からのお申込は 好調にいただいており、ありがたいの一言です。 例えば、ダイレクトコンサルティングサービス(DCS)をご利用いただいた方 多くの方は、プレミアムメールコンサルティングサービス(PMCS)をご利用いただいておりますので 特に「The ○○力!!」を入手しなくても、メールでお問い合わせ等々いただければ 対応させていただくのですが、なぜか多くの方から先行予約が・・・・。 なぜか、何人かの方に確認させていただきましたら 「自分自身で分かることは、考えることも、確認することもできるが 全く思考の働いていない部分のことは確認のしようがない。 なので、情報的に何かしらを得られるようであれば、取りあえずは吸収する」 と言うよ…

続きを読む

温泉旅館へのコンサルティング(DCS)

2016年11月、福島県のとある温泉旅館へダイレクトコンサルティング(DCS)を行った際のレポートをお届けいたします。 大女将の健康上の理由もあり、県外のホテルで修業を兼ねて勤務していた息子さん(現在の社長)夫婦が、戻ってきて旅館を継ぐ形で経営しています。 こちらの温泉旅館は、部屋数が50室程度なので、規模としては中規模の分類になると思われます。 旅館へのDCSの場合、基本的には2日+αのコースでご利用頂いています。 初日は、一般客を装っての宿泊させてもらっています。あくまで一般客としての宿泊となりますので、あれこれ目でチェックしながら、従業員・スタッフの動き等々を含めて観察していきます。 1泊2日で経営者の方から、少々強引な紹介だという事で、嫌味を言いながら予約を入れてもらう形にしてもらっています。その後の2日分は適当に部屋を確保して頂く形になります。 無理な紹介の客という事で、あれこれ無理なお願いとかもフロントや仲居さんにさせて頂き、その辺りの反応や対応のチェックも見落とさないようにしています。 部屋のランクは、平均的な部屋を用意してもらい、食事は平均的に宿泊客が良く注文されるランクのものを準備してもらいます。 食事が出されるタイミングや、冷たいもの暖かいもの、接客態度等々、部屋や館内の清掃具合、温泉の清潔感・清掃具合等々までをも含めて常識的なチェックを行わせて頂きます。 【1日目】 ①一般客として宿泊 ②夜間に経営状況を確認するための…

続きを読む

「The○○力!!」提供開始時期について

先日27日にお知らせした「面白い依頼」によるDCSの実施日が「The○○力!!」提供開始の週に行合われることになっておりましたので、これまでに「The○○力!!」の先行予約を行って下さっている方に対して、本日までの了承を得られましたので、「The○○力!!」の提供開始4月15日を4月29日(土)からの配布開始に変更させて頂きます。 取り敢えず、この度の配布開始日の変更に伴い以下の日程が変更となります。 ホームページへの記述はこれから変更していきますので、旧表示の場合はご了承下さい。 変更箇所 先行予約受付+特典3摘要   2017年3月31日(金) → 2017年4月14日(金) 先行予約受付  2017年4月14日(金) → 2017年4月28日(金) 「The○○力!!」配布開始  2017年4月15日(土) → 2017年4月29日(土) この度配信開始日を変更させて頂くことによって、仙台で実施させて頂くイレギュラーなDCSのディスカッションについての追加内容を「The○○力!!」に掲載させて頂くことが出来ます。 このディスカッションに関する内容を掲載したかったので、既に先行予約のお申込をされている方の了承を得ることが出来て何よりです。 ホームページの方の修正も取り急ぎ行いますが、上記記載の日程が正しい日程となりますので、“先行予約+特典3”での受付けも、4月14日(金)迄可能となりますので、是非お申込下さい。 「The○○力!!」先…

続きを読む