MCS(メールコンサルティングサービス)の回数について

本日の「The○○力!!」事前予約残数  14本/15本 今後記事を書く度に、事前予約残数に変化があった場合、表示させていただきます。 お陰様で、15本予定の事前予約も残すところ1本となりました。 まもなく予約終了となる月末となりますので、検討中の方はお急ぎ下さい。 「The○○力!!」の修正加筆、予定通りと言いたいところですが、少々遅れています。 間に合うよう、孤軍奮闘中です・・・・。 本日は、MCS(メールコンサルティングサービス)をご検討中の方から 共通して時折いただくご質問がありますので、こちらについてご案内させていただきます。 期間内に対応する、メールコンサルティングの回数が少ないのではないか? と、この様なご質問をいただくことが、結構あります。 MCSの内容の詳細はホームページでご確認下さい。 → こちらから 実際PMCS(プレミアムメールコンサルティングサービス)の場合は 回数に制限を設けずに対応させていただいております。 こちらは、DCS(ダイレクトコンサルティングサービス)をご利用になられた方前提の サービスとなっておりますので、実際の店舗にお伺いして状況を確認しております。 そのため、ある程度の現状の把握ができていますので 特に問題なく、メールコンサルティングを実施することが可能になっています。 それに対してMCSの場合は、多くの場合残念ながら、実店舗の確認を行えていないのが現状です。 このために、安易に思いつ…

続きを読む

クライアントと食事してきました。

本日の「The○○力!!」事前予約残数  13本/15本 今後記事を書く度に、事前予約残数に変化があった場合、表示させていただきます。 一昨日24日の木曜日 クライアントの方と食事してきました。 DCSを受けられたその後の PMCSをご利用のクライアントなりますが 2~3ケ月に一度、時間が合うようならば PMCSには、面談サービスを受けることができる設定になっています。 このクライアントの方は お盆休みをずらして、この時期に休みを取って 仙台の秋保温泉に遅れてのお盆休みをとりに 御夫婦で温泉旅行にいらっしゃいました。 ご連絡をいただいた時に お盆休みをずらして取って、温泉旅行で近くまで行くので 面談を兼ねてのお食事でもと誘われましたので 時間を調整して、ずうずうしくも招待されてしまいました。 一泊でとのご招待でしたが、さすがに翌日がきつくなりますので 温泉に入って、お食事だけにさせていただきました。 食事中に、仕事らしい仕事の話はしませんでしたが 最近の近況報告の様な話をしながらの、楽しい食事のひと時を過ごしてきました。 なかなか、順調にいっているようで その順調さもあって、2泊3日の温泉旅行の日程も取れ 久しぶりの、ご旅行となったようです。 ここ数年は、売上もなかなか上がらず お盆休み・正月休みなんて、取る気にもなれなかったし 取るほどの余裕もなかったと。 売上も上昇し、利益も拡大したからこそ のん…

続きを読む

現状把握の甘い経営者

本日の「The○○力!!」事前予約残数  13本/15本 今後記事を書く度に、事前予約残数に変化があった場合、表示させていただきます。 ホームページの紹介等、特に力を入れて行っているわけではありませんが このブログも含めて、どこからともなくホームページを閲覧いただき 「The○○力!!」への事前申込下さる方がいらっしゃることに感謝です。 事前予約15名予定ですが、本日までに13本の事前予約となっており あと2名様のお申込を残すところとなりました。興味のある方はお早めにぞうぞ!  → 「The○○力!!」の事前申し込みは こちら をクリック。 本日は、「現状把握の甘い経営者」と言うことで記事を掲載します。 「The○○力!!」の配付開始が遅れることになったことで 既にお申込、ご入金の確認の取れている方を対象として 1回のメールコンサルティングを実施させていただいております。 (今後、「The○○力!!」お申込で、入金確認できれば対象となります。) 配付開始の遅れによる、お詫びを兼ねてのメールコンサルティングとなります。 通常のMCSとは異なり、1回のみとなりますので 現在、一番問題だと感じている内容もしくは、一番望まれている内容に関して 具体的にご相談下さい。とご連絡差し上げております。 この際に、現在の状況を把握するためにも 経営者として、認識されている現状をお知らせ下さるようお願いしています。 通常のMCSでも、現状の認識…

続きを読む