昨年・今年そして一年後のあなたは?

前回ご案内しました、「無料メールコンサルティング」について お問合せのメールフォームからではなく、専用ページを設けました。 必要事項の記載漏れも無くなるでしょう。 一切、料金等発生することはありませんので、遠慮なくどうぞ。  ⇒ http://consulting.dannetcom.net/fmcsindex.html クライアントからのご厚意による利益還元キャンペーンの方も まだお申込受付中ですので、ご希望の方お急ぎ下さい。  ⇒ http://consulting.dannetcom.net/kangen.html 既に経営者だったあなたは、一年前の今頃何を考えていましたか? 本日の「経営者の思考」になります。 去年の今頃も売上上がらないし、どうにかしなければなぁー。 と考えていた経営者の方、思っている以上に少なくないと思います。 そして、一年経過した今日この頃、何を考えていますか。 同じ様に、売上全然伸びないなぁー。なんて考えていませんか。 あなたがそのような状況でしたら要注意です。 もしかすると、来年の今頃も、売上ダメだなぁー。 そんな来年の今頃の姿は、想像したくないですよね。 昨年の今頃から1年間、あなたは何をしてきたのでしょう!? DCSのヒアリングでこのようなイヤミな聞き方をしますと。 いろいろとやったことを上げられてくるものです。 それでも、売上は変わっていないし、もしかすると減少しています。 結局のと…

続きを読む

無料メールコンサルティング行います

本日2本目の記事となります。 1回にすると長くなるので2本に分けさせて頂きました。 先ほどの記事でメールでのお問合せがあったとお知らせしましたが プレミアムメールコンサルティング(PMCS)や メールコンサルティング(MCS)ご利用者以外からの メールによるコンサルティング的な内容には簡単にしか返答しておりません。 代価をお支払になってPMCSやMCSをご利用になられている クライアントがいるのですから、これは当たり前の事とご了承下さい。 ここのところ 一問一答ワークシート(WS)付スペシャルレポート(SPR)や 一問一答ワークシート(WS)のみのご利用者様が増えており 利用されて確認したい様な事等ある方も増えているでしょう。 そこで、まだ“こんさる@だんねっと”のサービスを受けた事の無い方も含め 無料でおひとり様一度限りの無料メールコンサルティングを実施致します。 既にMCSをご利用中の場合は、今月分のMCSが1回増えたとお考え下さい。 その際、お問合せメールフォームからの必要はありません。いつも通りどうぞ。 店舗運営や会社経営者として何が一番問題になっているかお知らせ下さい。 可能な範囲内で、無料メールコンサルティングを行わせて頂きます。 但し、詳細(過去からの継続状況等)が分からない上での対応となりますので 自ずと対応できる範囲は限られてきますのでその点ご理解の上ご利用下さい。 ご利用条件  ・ おひとり様(店舗・…

続きを読む

昨日の経営者の思考に追記&予告の告知

先ずは、昨日の「経営者の思考」の記事についてお問合せを頂きました。 “失敗ばかりでその先の成功なんて見えてこないけれど!” と言う様な内容のお問合せでした。 失敗を糧にした上でその先に成功が待っていると言うのは事実ですが あくまで、失敗を糧にした場合のお話です。 ただ単に、何でもかんでも手を出して、自分で失敗と判断する。 そして、その失敗から何の教訓も得られていない。 これは、単なる失敗であり、最後まで完結せずに 途中で投げ出して失敗と判断しているのかも知れません。 失敗することで、そこから何かを学ばなければなりませんし 失敗した理由を真摯に受け止め その理由を改善して、再度のチャレンジを起こす。 これが行われてこそ、失敗の先の成功を掴み取る事が出来ます。 簡単に言ってしまうと 失敗だけなら誰でも出来ますし、失敗する事は誰にでもあります。 失敗した後の、失敗に対する対応の仕方が重要になってくると言う事です。 失敗ではなく、その行動によってもたらされる結果を勘違いしている。 この様なことも考えられます。 失敗した事案について、もう一度考えてみて下さい。 そして、そこから何かを学び取り、次の行動に生かしてこその失敗です。 この様なものでしたが、問合せ者には、もう少し詳しく返答しております。 何なりと、ご質問等ございましたらメールフォームよりお問合せ下さい。 お問合せ ご質問やお問合せメールフォーム  ⇒ http://co…

続きを読む